テービーテックのデータサイエンス ~文系女子の場合~

IT無関係の職種から転職してきた未経験にもほどがある文系出身者がデータサイエンティストを目指して奮闘中です

製造業特化型データサイエンス集中コース~豊田校第3期~開講!

 

深津パイセンが紹介してました

「製造業特化型データサイエンス集中コース」豊田校第1期・2期↓↓

ds-blog.tbtech.co.jp

こちらに続きまして、

豊田校第3期が先週11/19(火)から開講されました!

 

今回はなんだか年齢層が若め・・・

いえ、1期2期がお年を召していたというわけではなく

(まんべんなく広い年代の方々にご参加いただいていました)

初回講義は自己紹介とディスカッションがメインでしたが、皆さん元気

コミュ力高めで私はドキドキしましたが、今後の講義が楽しみになってきました

特に後半のPBLは盛りあがりそうですね

 

f:id:TBT_matsu:20191125115629j:plain

 ↑↑休憩時間、初対面のはずのお隣さんと談笑されている姿が目立ちました

 

私も1期に引き続き「おかわり受講」で参加いたします!

(金井社長曰くただの留年)

今回は受講生の皆さんへのサポートも頑張ります~

 

第3期の様子も随時ご紹介していきますのでお楽しみに